スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がま口ポーチ⑤

sold_55.jpg
価格 : 1520円
thank you SOLD OUT!
がま口ポーチです*
間にキルト芯が入っていますので、ふんわりと柔らかいさわり心地です♪
口金はアンティークゴールド色で、高級感をだしました*

キャンディーやガムなどのお菓子入れ、お薬やアクセサリー入れ、リップやミラーなど携帯メイクポーチとして、いかがですか?^^

がま口の金具が12センチと大きめなので手をすっぽりと入れられ、使い勝手が良いですよ☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


がま口ポーチをお買い上げの方に限り、チャームをご購入頂けます♪
ワンポイントに、いかがですが?^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【配送について】
 ・レターパック350 ○
 ・レターパック500 ○
 ・ゆうパック   60サイズ
 ・定形外郵便   140円

【素材】
 表側 リネン無地×コットン花柄
 内側 リネン無地
 キルト芯
 イニシャルモチーフ
 口金
 紙紐(口金と本体を接着する箇所に入っています)

※リネン独特のネップ、繊維片などが含まれている場合があります。

※口金の素材の特性上、引っ掻いたようなキズがついている場合がございます。
製作過程でついたものではなく、材料の仕入れ段階ですでについているものですのでご了承ください。

【サイズ】
 最大で
 縦11センチ × 横16センチ
 (上部の玉の部分は含まず)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


※口金(がま口の金具)と本体(布部分)の取り付けには、カネスチックという接着剤を使用しています。
手芸用品にもよく使われる接着剤です。

必要以上に重いものを入れて振り回したり、過度の力で引っ張らない限り本体と口金が外れることはないですが、万が一外れてしまった場合はごお手持ちの接着剤で、ご自分で補修が可能です。

口金と重なる部分の本体には、紙紐を接着剤で付け、更に糸で巻きつけて固定してありますので、外れても補修しやすいと思います。


86_1_18.jpg


86_2_31.jpg
ボタンのサイズは18mmです。


86_3_02.jpg
モチーフは飾りとして付けてあるだけなので、両端はピラピラとします。
気になるようでしたらまつり縫いしてくださいネ*


82_4_11.jpg
ミラーやリップを入れても♪(こちらは使用イメージです。マッジーの生地です。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。